よくある質問 お客様からのよくあるご質問について 当店に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開くクレジット払いはできますか?クレジット払いは、ショッピングローンがご利用いただけます。(18歳未満の場合は、保護者の方での代理申し込みとなります。)カード払いはできますか?修理・メンテナンス・レンタルバイク・部品代金等のお支払にご利用できます。車両代金、保険料のお支払いにはご利用できません。(車両ご購入にはショッピングクレジットをご利用していただいております)部品・車検・修理代金の支払いに利用できる決済方法を教えてください各種クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/americanEXPRESS/unionPay) 電子マネー(WAON/Edy/pasmo/nanaco/suica/SUGOCA/tolca/ iD) QR決済(d払い/メルpay/aupay/paypay/楽天Pay)がご利用いただけます契約後納車までの期間はどれくらいですか?約1週間から10日程お時間をいただいております。契約時に必要なものはありますか?住民票抄本1通・認め印・通帳印(クレジット払いの場合)商品の保証期間を教えてくださいスズキ新車はメーカー保証2年、各種中古車3か月保証となります。通販はしてますか?トラブル防止のため、基本的に現車確認の上ご購入いただいております。ただし新車の場合はその限りではありません。電話で部品の注文できますか?申し訳ありません、お電話での受注はいたしておりません。パーツリストにてご入用のパーツをご確認いただいた上でご注文をお願いいたしております。値段のお問い合わせはお電話またはLINEでも受け付けておりますが、発注はご入金後となります。部品の注文に必要なものはありますか?車検証または車体番号がわかるもの(メモでも構いません)をお持ちください。(旧車または輸入車の場合、車検証が必要になる場合があります。)▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL.098-939-4361